CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ブクログ
ついったぁ
おともだちりんく。
sweet milk tea
 まりかさんち。

ヴォーグの貞谷先生のお教室でご一緒させていただいてます。
ユリーシア・マリーン・ナオミを溺愛されています


ブログランキング参加中
ぽちっとしていただけると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

TikuTiku Cafe

<< ファッションドールブティック作品展とTSUKURU BOOKS | main | LC大阪お疲れ様でした! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
もういくつ寝るとLC大阪ですかね・・・
2週間後ですよ!
何か、今回は久しぶりにワクワクしているのですが
相変わらず仕事に追われてます…。
どうしよう…………………………
(点の無駄な長さが笑うしかない状況の表れ)
LC大阪はオフ会開催したいなぁと思っていたのですが
なにぶん、3連休の初日とあって
ホテルの空もなければ、オフ会できるお店の空も少ない。
普段1万円以下のアパホテルが2万以上とかする…。
他のドルイベに合わせてもいいかもー
と思って調べたら、ドルミスは明日wwww
アイドールは大阪開催予定なし……?(マジか…)
6月にあったのは知ってたけど、これまで次回開催って決まってたよね…?タブン?
基本、ドルイベ情報とか見ないので、気にしてなかったんだけど
お人形人口って増えてるの…? 減ってるの…?
LC人口は毎度のイベント毎にお客様増えてるなぁって思うので
(売り上げは客数より新商品とかの商品数によると思うwww)
ドルパが「改革!」ってHPでやってたのは見たけど
ペットワークスもrurukoが出て、FANが増えてるように感じたんだけどなぁ

ドルワンは11月だった…
遠すぎるねw
1/6ドールオンリーのミニミニイベントとかね…
うん。言ったら首絞めるの覚悟で言うよ。
オフ会も楽しいけれど2時間くらいだしね
半日くらい、がっつり遊べるイベントがいいよねー
構想は前からあって、会場もだいたい選定しているんだけど
手帳とにらめっこしても空きが無い…。
11月とか12月とかなら何とかー。と思わないでもないんだけど
今年の阪神はどうかな…? と思うとなかなかw
11月にやろうと思うと、今から告知&準備だしね…。
今月・来月は多分ゾンビのようになって働いているので
ゾンビから…何に格上げされたら出来るかなぁw
まぁ、ここで言ったからには考えよう。年明けになったとしても。
…………お人形で遊びたいんだもん。
| リカちゃんキャッスル | 13:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 13:02 | - | - | pookmark |









http://akari.jugem.cc/trackback/401