CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ブクログ
ついったぁ
おともだちりんく。
sweet milk tea
 まりかさんち。

ヴォーグの貞谷先生のお教室でご一緒させていただいてます。
ユリーシア・マリーン・ナオミを溺愛されています


ブログランキング参加中
ぽちっとしていただけると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

TikuTiku Cafe

<< 次のオフ会 | main | 20日の件 追記 >>


| - | | - | - | pookmark |
20日 オフ会の件について
御無沙汰しすぎておりますw
相変わらずな毎日を送っておりますが、
お人形で遊ぶ余裕は、2ヶ月に1度のヴォーグのお教室だけという
お人形者とも呼べない、寂しい日々を送っております。

だがしかし。
オフ会はやりたいと思って、準備を進めておりました。
が。
LC大阪の当日、キャッスルさんでは別のイベントが開催され
我が相方、しまちゃんも今回はそちらへ出向し
スタッフさんも少ないということで、
オフ会のお手伝いを予定していただいた方には
当日サポスタをお願いする事となりました。

オフ会の予定会場とも相談させていただいたのですが
やっぱりスタッフ不足なので
今回のオフ会は見送りとさせていただく事にしました。
オフ会よりLCの開催を優先した結果です。
ご理解頂きますよう、お願いします。

ぎりぎりまで粘ってみたんですが
2イベントのスタッフを集めるのはまだまだ無理があった
もうちょっと、お人形活動してお友達増やさないといけないなあと痛感
偏に不徳の致すところです。

お人形辞めちゃったわけでも、他ドールに移ったわけでもありませんので
その所はご心配なくww
ちょーっと忙しいのと、
何だろう、メールとかそういうのでのやりとりに疲れたのかなぁw
仕事でfacebookを活用しているので、
そのメッセージだのタイムラインに追われた時期があって
バーチャルのやりとりは、慣れたものだと思っていたけれど
キャパオーバーになっちゃった感じですw

でも、やっぱりお人形友は大事な人ばっかりだし
リカ・ジェニから離れる事はできないので
ちょっと巻き直して行きますよー!
久しぶりの関西イベだし、レジで死んでると思うけど、
LC大阪で元気に会いましょう!!

写真なくてごめんなさいな、文字のみ人形ブログでしたww
| ドール | 11:39 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
| - | 11:39 | - | - | pookmark |
こんにちは♪おぉ〜あかりさん生きてて良かった〜(お教室で会ってるのに何じゃそりゃ(^_^;)

最近働きすぎじゃない?無理しないでね〜!仕事落ち着いたらまたみんなでおにんぎょさん遊びしよー(*^。^*)しまさんにもよろしく♪
| まりか | 2014/07/09 4:45 PM |
うん。先月も会ったよww
働きすぎーww
でもお金はたまらないw
また、遊んでくださいぃ><
| あかり | 2014/07/11 11:12 AM |









http://akari.jugem.cc/trackback/395