CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
CATEGORIES
LINKS
PROFILE
ブクログ
ついったぁ
おともだちりんく。
sweet milk tea
 まりかさんち。

ヴォーグの貞谷先生のお教室でご一緒させていただいてます。
ユリーシア・マリーン・ナオミを溺愛されています


ブログランキング参加中
ぽちっとしていただけると喜びます♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ドール服・ドール用品へ
にほんブログ村
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
OTHERS

TikuTiku Cafe

<< リカちゃんキャッスル開業20周年謝記念恩パーティーin大阪な話 | main | 再戦阪神 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
謝恩会in大阪からLC神戸
土日の謝恩会、二次会、翌日のLC神戸と
ご参加された皆様お疲れさまでした!!

謝恩会は、結局、根が人見知りで
知らない人に自分から話しかけるとか出来ないもので
気付いたら2時間終わってた気が(笑)
そんなのでも、話しかけてくださった皆様ありがとうございました。
新しい出会いもあって、何かまたいろいろ展望が見えてきましたよー。

二次会も毎度のオフ会同様、進行をするわけでもなくホッタラカシですが
皆様、それぞれにいろいろお話していただいて交流していただけたのでは
ないかと思っておりまする。

翌日神戸は、割とまったり風味だったような、でないような。
とりあえず、写真を1枚。復刻祭り。
ショートカットのリカちゃんが可愛すぎる。

LC神戸

久々に、当日連れ帰る娘をひとり。
神戸先行のマリーンです、が、写真はまた今度。
めっちゃカワイイでー。

何かいろいろあったけど詳細はまたそのうち。
あ、謝恩会のビンゴの景品は試作ドレスもらってきたよ!!
高リカさん狙いだったけど、あたりまえに瞬殺だったので(笑)
当初の目論み通り、デザイナーK氏お手製、世界に1枚しかないドレスー♪
そのうちお披露目しますね。

疲れ果てた挙句、日曜日の夜に帰宅して
スマホを洗濯機でまわしてしまったアホです。
その後メールをくださった皆様、お返事できておらず
大変申し訳ございません。

連休明けは、何かいろいろ山積みな挙句
スマホも無く、手帳も忘れて
半分仕事にならないので、やっぱLC明けは休みにするべきだと
つくづく思いましたとさー。
| リカちゃんキャッスル | 15:45 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 15:45 | - | - | pookmark |
あかりさん、こんばんは!
謝恩会・2次会とお世話になりました、つきと申します。
その節は本当にありがとうございました(^^)/
特に2次会では、1人参加で不安もあったのですが、そんなの吹き飛んでしまうくらい楽しい会で、参加させていただいて本当によかったなあ、と思っています!
これからもキャッスルイベントには通い詰めると思いますので、またお話できるとうれしいです!(当日はお忙しいとは思いますが・・・)
関西次回のLC京都を楽しみにしています♪
| つき | 2013/09/30 11:36 PM |
>つきさん
こちらこそ、お世話になりました!
二次会はいつもウチのオフ会にご参加頂く方も複数いらっしゃって、皆さんにお任せしていれば
単独参加の方でも楽しんで頂ける事は間違いないと思っていたので、心配はしていなかったのですが(笑)
コメ頂けて「間違いなかったな!」と確信できました。ありがとうございます。
お人形好きっていう繋がりをこれからも、もっともっと大事にしたいなぁと思えた2日間でした。
また、お会いできるのを楽しみにしています!
| あかり | 2013/10/01 10:09 AM |
スマホ、ご愁傷さまです。。。
今回も色々お世話になりありがとうございました
<(_ _)>色々面白かったですよ〜。
謝恩会の会場では、あかりさんを見失ってしまいましたよ。否定してたけど、絶対リカちゃんの中の人になってたとおもうんやけどなぁ・・・
| かがみん | 2013/10/01 8:29 PM |
>かがみんさま
こちらこそ、毎度いつも遊んでいただいてありがとうございます。
リカちゃんの中の人なんていなんですよ!!(笑)
でも、入ってみたい? え ?入ってみる?
今度チャンス作ろうか? イヤマジで。
私は入らないけどね!
| あかり | 2013/10/05 11:17 AM |
あかりさまこんばんわ。
先般謝恩会&二次会に参加しておりました翠香といいます。
(二次創作のピンクのドレスのリカをつれてきてた者です)サポスタ&監事さまお疲れさまでした。

二次会に同席していた友人以外のドールファンの方とお話するのが初めてだったのでこうした機会を
設けて下さって本当に感謝しています!
謝恩会で「二次会もこられるんですか?」などという
無知故の暴言、失礼いたしました。
今後もイベントの際は宜しくお願いいたします。
| 翠香 | 2013/10/06 10:52 PM |
>翠香さま
いやまじもう、ホントに今気づきました…orz
申し訳ない!!!!!
こちらこそ、こんなヤツですが末永くよろしくおねがいします。

いろいろな方が交流できる場がもっと増えればなぁと思っています。
また、何かの機会にはぜひご参加くださいね。
| あかり | 2013/12/22 4:41 PM |









http://akari.jugem.cc/trackback/388